京都のNPO法人 CRA(クリエイター育成協会)が発信するブログです。Web業界、Webデザイナー・Webプログラマー・Webマーケターの育成。

お問い合わせ
075-353-3711 受付時間:10:00〜18:00(土日・祝日除く)
menu close

CRAブログ- Web/IT・教育・福祉業界の情報を、スタッフ&インターン生が配信中

寒さを乗り切る!防寒具・こたつを扱うECサイト

2015年11月26日cra
Pocket

【こちらの記事は、約5分程でお読みいただけます。】

おはようございます!木曜日のテーマはECです。

ここ数日で、急に寒くなりましたね!みなさん冬の準備は万端ですか?

冬の準備がまだ整っていない方のために、今回は防寒具・こたつを専門に扱うECサイトを紹介します。

手袋専門店:「Rin-to」

【楽天市場】装いを提案する、ハイデザイングローブスペシャリティショップ:Rin to トップページ

http://www.rakuten.co.jp/altaclasse

手袋を専門に扱うECサイト(楽天)のRin-toです。

革手袋からニット、布地の手袋まで取り揃えているので、女性も男性もお子さんも、自分の好きなデザインに出会うことができるでしょう。

また、なかなか既製品の手袋でサイズが合わない、という人も、こちらのサイトでは手袋のセミオーダーが可能なので、自分に合った手袋を着けることができます!

マフラー専門店:「パシュミナコレクション」

 

パシュミナコレクション|高級カシミヤストール マフラー専門ブランド|ギフト・プレゼント|大判・薄手も揃うカシミア通販

http://pashmina.jp/

高級カシミヤ素材を使ったマフラー、ストール専門に扱うECサイトです。

雑誌にも数多く掲載され、テレビドラマの衣装としても使われています。

肌触りのよいカシミヤを使っているだけあって、値段は決して安くありませんが、冬の間はずっと使うものですから、「良いものを持ちたい」という方におすすめです。

また、今の時期は、クリスマス早割で少し安くなっている商品もあるので、このチャンスをお見逃しなく!

帽子専門店:「LION-DO」

メンズ・レディース帽子通販専門店LION DO ライオンドー

http://www.lion-do.jp/mall/

帽子を専門に扱うECサイトです。

秋口から、ニット帽をかぶっている人が多くなってきました。帽子も立派な防寒アイテムです。

こちらのサイトでは、帽子全般を販売しています。

そして、これからの時期に欠かせないイヤーマフ(耳当て)や耳まで隠せる帽子、温かい素材で作られた帽子なども各種揃えています。
今まであまり帽子をかぶる習慣がなかった方も、今年は防寒として帽子をかぶってみてはいかがでしょうか。

こたつ専門店:「AKAYA」

こたつ 通販特集 家具の総合通販サイト AKAYA 赤や オンラインショップ

http://www.akaya-net.jp/user_data/kotatsu.php

日本の冬といえば、こたつにみかんです。
しかし、「洋風インテリアに合わない」「一人暮らしでは、スペースがない」などのお悩みがあるのではないでしょうか。

この「こたつ専門」のECサイトは、そういった悩みにこたえる、こたつを取り揃えています。

「今年の冬は、こたつで温まりたい!」という方は、ぜひ一度このサイトをご覧ください!

おわりに

寒さを乗り切るための、防寒具・こたつの専門店ECサイトを紹介しました。

寒さは身体に悪いですから、無理をすることなく、しっかり防寒して、いっそう厳しくなる季節に備えていきましょう!

ファッションやインテリアを楽しみながら、体を冷やさないように工夫をしていくことが、大切です。

Pocket

CRAが運営する就労移行支援事業所 ワークサポートセンターはこちら