<script> <style> <script>

Webデザイナー・Webプログラマー・Webマーケターの育成

お問い合わせ
075-353-3711 受付時間:10:00〜18:00(土日・祝日除く)
menu close

お知らせ

CRAワークサポートセンター関係者にて、新型コロナウィルス陽性者が判明いたしました。

このたび、2月1日(火)に、CRAワークサポートセンター関係者にて、新型コロナウィルス陽性者が判明いたしました。
現在、行政の指導のもと、当該者の健康状態に関する経過観察、感染予防・感染拡大の防止に向けた取組みを実施しております。
また、勤務する職員の検査を実施したところ、全員、陰性の結果でした。

今後の事業所の運営といたしましては、2月12日(土)までの間、原則通所での訓練は実施せず、在宅支援での運営を実施致します。

引き続き、所管の行政をはじめ関係機関と連携し、利用者・ご家族の安全確保を最優先に、
事業所内外への感染拡大防止に向けて最大限努力して参る所存です。


なお、CRAワークサポートセンター 四条 及び、Nest Lab Kyoto に関しては通常通り開所予定です。
(お問い合わせについても、通常通り実施しております。)

皆様方には多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

各種お問い合わせはこちら 075-353-3711 受付時間:10:00〜18:00(土日・祝日除く)
お問い合わせフォームはこちら