京都のNPO法人 CRA(クリエイター育成協会)が発信するブログです。Web業界、Webデザイナー・Webプログラマー・Webマーケターの育成。

お問い合わせ
075-353-3711 受付時間:10:00〜18:00(土日・祝日除く)
menu close

CRAブログ- Web/IT・教育・福祉業界の情報を、スタッフ&インターン生が配信中

当記事は一度掲載を取下げさせていただきます(元内容:DTPデザインの基本「文字間隔」について)

2014年05月28日高田
Pocket

【ブログを読んでいただいている皆様へ】 2014/06/01 18:01 現在

お世話になります、NPO法人クリエイター育成協会のブログを管理しております高田と申します。

この度、私共の当ブログ記事に関しまして、学習内容の記載に誤りがあり、facebook・Twitter上にて多大なご迷惑をお掛けしました。

皆様には大変貴重なご指摘をいただきました、誠にありがとうございます。印刷組版に詳しい方よりご連絡をいただきまして、各皆様のご意見を共有させていただくことができました。

ブログ上にて御礼を申し上げたい次第ですが、現在アクセス負荷により・・・><
そのため、ツィートなどいただいた皆様には直接ご指摘の御礼を申し上げたい次第でございます。

今回の件を真摯に受け止め、私達も学習を見直して参ります。
記事を取り下げるか判断いたしましたが、当団体内でもご指摘内容が大変わかりやすかったため、@works014 様のご指摘を責任をもって共有すべきであろうと考えておりました。しかしながら、元の文章に加筆修正を加えていくうちにまとまりがなくなり、初心者の方に理解しづらい文面に変化していってしまいました。恐縮ですが、当記事は一度取下げさせていただくことにいたします。

まだまだはじめたばかりでありながら、皆様にご確認いただけるようなブログとして成長する決意を持つきっかけにもなりました。「教育」という立場で情報を発信する一団体としまして、今後発言に責任を明確に持ち、臨んで参りたい所存です。

皆様、この度は大変失礼いたしました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人クリエイター育成協会
担当:高田 信宏

Pocket

CRAが運営する就労移行支援事業所 ワークサポートセンターはこちら