京都のNPO法人 CRA(クリエイター育成協会)が発信するブログです。Web業界、Webデザイナー・Webプログラマー・Webマーケターの育成。

お問い合わせ
075-353-3711 受付時間:10:00〜18:00(土日・祝日除く)
menu close

CRAブログ- Web/IT・教育・福祉業界の情報を、スタッフ&インターン生が配信中

雨も晴れも楽しめる!傘専門ECサイトの紹介

2015年05月14日cra
Pocket

【こちらの記事は、約4分程でお読みいただけます。】

おはようございます!木曜:EC担当のひきたです。

傘の季節ですね。

どういうことかといえば、2つの意味があります。

1つ目は、もう少しすれば、6月になり梅雨の時期になり、雨傘の季節であるということ。
2つ目は、日に日に紫外線が強まり、日傘の季節である、ということです。

なので、今回は「傘専門店のECサイト」をご紹介します!

気分が憂鬱になる雨の日も、紫外線に悩む晴れの日も、個性あふれる素敵な傘と共に歩んでみませんか?

Patria

patria

http://www.patria-store.com

明治より120年続く老舗企業のECサイトです。

風を受け流す傘、ゲリラ豪雨に耐える傘、強力撥水持続加工傘、超軽量傘など、機能的に優れた傘を数多く取り揃えています。

あなたの「これが欲しかった!」という機能を持った傘に出会えるかもしれません。

LINE DROPS

line_drops

http://www.linedrops.jp

レイングッズ・各種雑貨の企画・製造卸を行う株式会社 小川が運営するECサイトです。

カラフルで可愛らしい傘を、非常に数多く取り揃えています。

特にDisneyのキャラクター傘を、大人でも持てるようにと「大人かわいい」デザインされた傘は、一見の価値があります。

umbreLOVE

umbrelove

https://umbrelove.stores.jp/#!/

創業80年を超える傘の専門店、仲屋商店が運営するECサイトです。

アンブレラ・マスターという、洋傘のスペシャリストがセレクトした傘を取り揃えています。

また、「渋谷待犬」という渋谷のハチ公をモデルとした、オリジナル傘の販売も展開しています。

Sun Barrier 100

sunbarrier100

http://uv100.jp

日傘や遮光グッズを専門に取り扱うECサイトです。

紫外線、赤外線、可視光線を100%カットするという日傘を数多く取り揃えています。

そういった特徴のある日傘だと、「全て真っ黒のデザイン?」と思いきや、青系や緑系の色の落ち着いた色合いの色や柄の日傘も多いです。

男性用の日傘も取り扱っています。男性でも「日傘をさしたい」と思っている方は、一度覗いてみては。

HAN WAY

hanway

http://www.hanway.jp/onlineshop/

高級な傘、日傘、レイングッズを扱う専門店のECサイトです。

価格が一般的な傘よりも高いため、驚く方も多いかもしれません。

それもそのはず、こちらの傘は骨、手元、生地、そしてそれらの各パーツの細かな部分まで、非常にこだわって作られているからです。

こだわりぬかれた品質の傘を持って、傘と共に人生を楽しむのもいいですね。

 おわりに

傘の季節ということで、傘を専門に扱うECサイトを紹介しました。

普段ビニール傘しかささないという方も、普段から傘にはこだわってさしているという方も、今回紹介したサイトから、心惹かれる傘があると思います。

今年の梅雨、紫外線カットの季節は、傘を大切に扱い、素敵な傘と歩んでみてはいかがでしょうか。

Pocket

CRAが運営する就労移行支援事業所 ワークサポートセンターはこちら